• サービスセンター・ATM設置場所
  • 加盟店の皆様へ
  • よくあるご質問
  • カードの紛失・盗難
  • NCカード新規ご入会募集中!

※当サイトは個人情報の取扱にあたり、SSLによる暗号化を採用しております。しかしながら、インターネット通信の性格上100%の安全を保障するものではございません。また、お客様のご利用のソフト、通信環境によりSSLの対応が困難な場合もございますので、ご了承願います。

フリーメールをご利用の会員様へ(無料で提供されるEmailサービス。)

ヤフーメール(yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)等)
現在『ヤフーメール』等のフリーメールをご利用のお客様から弊社よりお送りした「登録完了メール」等の自動送信メールがお手元に届かないというお問合わせを頂いております。
原因として各フリーメールのサービス元の迷惑メール対策が関係していると思われます。弊社以外の多くの送信先でも同様の問題が起こっているようです。

これは、各フリーメールサービス元のシステムによるもので、弊社だけでは解決できない問題がございます事、何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
つきましては、『会員登録』時にご登録いただくメールアドレスについて、誠に恐れ入りますが、フリーメール以外のメールアドレスをご利用いただければ幸いでございます。

また、フリーメールをご利用のお客様に於かれましては、代表的なフリーメールについて、受信許可等の設定方法を下記にてご案内申し上げますので、今一度ご確認下さいます様、お願い申し上げます。

大変お手数をお掛けしますが、より潤滑に会員登録のお手続きやご案内を差し上げる事ができますよう、何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

■ヤフーメールをご利用のお客様へ

以下の設定をしていただくと、当社からお送りしたメールが迷惑メールに格納されてしまうことを防ぐことができます。

  1. Yahoo!メールにログイン、画面左上の[ メールオプション ]をクリックして下さい。
  2. 次に[ フィルターと受信通知設定 ]をクリック、 [ 追加 ]をクリックして下さい。
  3. 設定を次のようにします。「 Fromが [ nccard.co.jp ] [ を含む ] 」 「 移動先フォルダ : [ 受信箱 ] 」
  4. 最後に[ 保存 ]をクリックして終了です。

■Hotmailをご利用のお客様へ

以下の設定をいただくと、当社からお送りしたメールが不達メールにされてしまうことを防ぐことができます。

  1. Hotmail にサインインして、[ オプション ]をクリックします。
  2. オプションメニューより、[ 詳細オプション ]をクリックします。
  3. [ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ] をクリックします。
  4. [ 差出人セーフ リスト ]をクリックします。
  5. 会員専用オンラインサービス「MyNC」の利用するドメイン[ nccard.co.jp ]を追加します。
  6. 最後に[ OK ]をクリックして終了です。

その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、誠に恐れ入りますが、ご設定をご確認下さいます様お願い申し上げます。