• サービスセンター・ATM設置場所
  • 加盟店の皆様へ
  • よくあるご質問
  • カードの紛失・盗難
  • NCカード新規ご入会募集中!

※当サイトは個人情報の取扱にあたり、SSLによる暗号化を採用しております。しかしながら、インターネット通信の性格上100%の安全を保障するものではございません。また、お客様のご利用のソフト、通信環境によりSSLの対応が困難な場合もございますので、ご了承願います。

電話リレーサービスに関する対応について

弊社では、聴覚や発話に困難なお客様からのお問合せに対し、「電話リレーサービス」を介し対応しております。

電話リレーサービスとは

一般財団法人日本財団電話リレーサービスが提供する公共インフラで、聴覚や発話に困難がある方が通訳オペレーターを仲介することにより、電話による意思疎通を可能にするサービスです。

電話リレーサービスのご利用方法

電話リレーサービスのご利用には、事前に利用者登録等が必要です。
ご登録方法やご利用方法につきましては、下記一般財団法人日本財団電話リレーサービスのホームページご覧ください。

https://nftrs.or.jp/

本件についてのお問合せ

カスタマーセンター 099-222-5151(受付時間10:00~18:00)

※ご利用にあたっての注意事項

  • 携帯電話等の通信にかかる費用は、お客様のご負担となります。
  • お問合せの内容によっては、回答に時間を要する場合があります。