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※当サイトは個人情報の取扱にあたり、SSLによる暗号化を採用しております。しかしながら、インターネット通信の性格上100%の安全を保障するものではございません。また、お客様のご利用のソフト、通信環境によりSSLの対応が困難な場合もございますので、ご了承願います。

カードの紛失・盗難

紛失、盗難にあった場合でも、カード会員保障制度により、安心してご利用いただけます。

※カード会員保障制度規約に基づき保障の適用が認められたときは、紛失、盗難の通知を当社が受理した日の60日前から届け後60日迄の通算121日間に行われた不正使用による損害とします。

※カード裏面にご署名のないカードであった場合、保障が適用されませんので、ご利用前には必ずサインをお願い致します。

NCカード紛失・盗難にあった場合

カードを紛失、盗難にあったときは、速やかに当社に電話等により連絡の上、最寄りの警察署にお届けください。
紛失・盗難のご連絡の後に見つかったNCカードはご利用いただけません。
※カードの発行手数料1,100円(税込)がかかります。

●NCカードの紛失・盗難、再発行の手続きについてのお問い合わせ

カスタマーセンター 099-222-5151(受付時間10:00~18:00)

てん補されない損害について

次のいずれかに該当する場合には、その損害について、てん補を受けることができません。

  1. 会員の故意または重大な過失に起因する損害
  2. 会員の家族、同居人、留守人等、会員の関係者による使用に起因する損害
  3. カードの紛失・盗難の通知を当社が受理した日の61日以前および61日以降に生じた損害
  4. 戦争・地震等による著しい社会秩序の混乱に乗じて行われた紛失・盗難に起因する損害
  5. 会員が当社の請求する書類を提出がない場合、当社の行う被害状況の調査に協力せず、または損害防止軽減のための努力しなかった場合
  6. 会員が当社の指示に従わなかった場合
  7. NC-JCBカード&NC-VISAカード会員規約に反する使用に起因する損害
  8. カードの紛失・盗難の届出書の内容および当社の事情聴取に虚偽の内容が含まれていた場合