• サービスセンター・ATM設置場所
  • 加盟店の皆様へ
  • よくあるご質問
  • カードの紛失・盗難
  • NCカード新規ご入会募集中!

※当サイトは個人情報の取扱にあたり、SSLによる暗号化を採用しております。しかしながら、インターネット通信の性格上100%の安全を保障するものではございません。また、お客様のご利用のソフト、通信環境によりSSLの対応が困難な場合もございますので、ご了承願います。

「会員専用オンラインサービスMyNC」のセキュリティ強化について

平素はNCカードをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、「会員専用オンラインサービスMyNC」をご利用いただいているお客さまにご提供しているWEBサービスにつきまして、セキュリティ対策強化に伴い、2018年10⽉1⽇(月)以降、以下の環境からのご利⽤を停⽌させていただくこととなりました。
該当のお客さまにおかれましては、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

サービス利用停止の対象環境

パソコン WindowsVista以前のパソコン
Internet Explorer10.0以前/
Google Chrome29以前/Firefox26以前
スマートフォン Android4.4以前/
iOS Safari4以前のブラウザ
携帯電話(フィーチャーフォン) 各携帯電話(フィーチャーフォン)は全て対応していません。

※サービス利用停止は、一部の旧バージョンのブラウザ、旧型スマートフォン、フィーチャーフォン等、上表の通信プロトコルTLS1.2に対応していない機種・ブラウザが対象となります。
※該当するお客さまにおかれましては、上表以外の通信プロトコルTLS1.2に対応している機種・ブラウザからのご利⽤をお願いいたします。
※上表に記載がない機種・ブラウザにおきましては、従来どおりサービスをご利⽤いただけます。

対象サービス

「会員専用オンラインサービスMyNC」の各サービス

実施予定日

2018年10⽉1⽇(月)

今後ともNCカードをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

カスタマーセンター 099-222-5151(受付時間10:00~18:00)